ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

ロクちゃん、お侍

ここは大きなお城、じゃなくて、お城の跡の公園よ。

ロクちゃん、お侍_b0045357_12264735.jpg
でも、石垣は残っているのよ。どお? 立派でしょう?
昔の人は大きな石をどうやって運んで、どうやって積んだのかしら。


ロクちゃん、お侍_b0045357_12292175.jpg
中に入れば、紅葉はほとんど終わったけど、大きな落羽松が濃いオレンジに染まって。


ロクちゃん、お侍_b0045357_1232847.jpg
ピョンと勢いよく上がったら、アラ~、下はお水だ、どうしよう。
お堀ですってよ。「ロクちゃん怖いんでしょ」「シイ姉ちゃんこそ」


ロクちゃん、お侍_b0045357_12334948.jpg
昔はお堀で、その後は線路だった道よ。
紅葉が綺麗だったでしょうね。賑やかだったでしょうね。


ロクちゃん、お侍_b0045357_1237433.jpg
「エッヘン」。ロクちゃんは、櫓の下でお侍の気分ね。
偉そうにして、フフ。
by twobeagle | 2014-11-23 12:36 | キャバリア | Comments(0)