滝まで歩こう

気分すっきりの秋の朝。
寝坊助おっちゃんを起こして、滝までみんなで歩きましょうよ。

b0045357_814922.jpg
僕が先だ! 私が先よ、お姉ちゃんなんだから。


b0045357_8163779.jpg
やっぱり今年は紅葉が早いみたいね。紅も・・・


b0045357_81944.jpg
黄色も・・・
とっても色が鮮やかよ。


b0045357_82037100.jpg
1時間せっせと歩いて、滝に到着!

b0045357_8215782.jpg
のど渇いちゃったわ。
ねえ、このお水飲んでも良い? 冷たくて美味しそ。

b0045357_8231127.jpg
滝の前で記念写真よ。
恐がりロクちゃんは抱っこして貰って・・・

b0045357_8244927.jpg
私は一人で・・・
でもおっかなビックリ、早く撮ってね。


b0045357_8271778.jpg
紅や黄色の葉っぱを踏んで、来た道を帰るの。
帰ったらお昼寝よ。
Commented by kiki-mm at 2014-09-29 19:31 x
田舎のおうちの周りの木々はもう紅や黄色に染まってきたのね。
白糸の滝への道もずいぶん静かになって、七・六ちゃんも一所懸命歩いたのね。おっちゃんはフーフーだったでしょ?
Commented by twobeagle at 2014-10-01 03:16
kiki-mmさん:
お散歩は、シイ姉ちゃんはキョロキョロ寄り道ばかり、僕はグイグイ前へ前へ。
僕係のおっちゃんは「登りは助かるけど、降りは怖いよ」だって。 六平
by twobeagle | 2014-09-28 08:26 | | Comments(2)