ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソフトクリーム、内緒

もうじき町のおうちに帰る私たち。
今日は夏休み最後の遠足にお出かけよ、牛さんに会いに牧場へ行こう。

b0045357_892242.jpg
広いのね~、牧場って。
クンクン、露に濡れた草の匂いが大好きよ。


b0045357_891251.jpg
大きくて出っ張ってるロクちゃんの目で探して。
牛さん、見つかったかな?


b0045357_8151511.jpg
居た居た、牛さん。
おっとっと。大きいのね、そばへ来ないで!


b0045357_8123113.jpg
怖いから、おっちゃんに抱っこしてもらって、遠くから・・・


b0045357_816646.jpg
弱虫、シイ姉ちゃん。
僕は男だ、平気だ。吠えてやる。ワンワンワンワン。


b0045357_8165998.jpg
なあに、このおチビさんは?
うるさいわね。ハエみたいね、ブンブンと・・・


b0045357_8184722.jpg
私、ただ今ご飯中。邪魔しないのよ。


b0045357_822434.jpg
白いお山に乗って遠くを見るの。ああ、清々するわ。
え? これ、牛さんのご飯なの? ウッソー!


b0045357_8235357.jpg
広い牧場を歩いて・・・美味しいソフトクリーム。
私たちももらえるかな。


b0045357_8243862.jpg
まず、シイ姉ちゃんから、ハイどうぞ。


b0045357_8253795.jpg
次はロクちゃん。美味しいでしょ。
獣医さんには内緒よ。おばちゃんが叱られるからね。


大きな牛さんに会って、美味しいソフトを食べて、楽しかった夏休みもお終い。
さあ、町のおうちに帰りましょう。ハル兄さんやティ姉さん、ホーリー君に会いたくなっちゃった。
by twobeagle | 2014-09-04 08:27 | ペット | Comments(0)