私の好みは?

b0045357_8453460.jpg
ロクちゃんがお土産にもらったボール。
私は赤いのが好き。バスケットのボールですってね。


b0045357_8452493.jpg
ロクちゃんはサッカーボールが好きなのね。
弱っちいけど、やっぱり男の子ね。


b0045357_8471293.jpg
やっぱり、私もサッカーのボールが良いな。欲しいな。
ねえ、ロクちゃん、交換しない?

ロクちゃんのボールなのに、取っちゃって、噛んで穴あけちゃって・・・
シイちゃん! もう、意地悪はやめなさいよ!

お台どこからおばちゃんが怒鳴ってるわ。やめとこ。
Commented by kiki-mm at 2014-09-01 13:01 x
時どきおせっかいをやいたり、いじわるするのがお姉ちゃんなのよね。でもほんとは優しい七味ちゃんよね。おばちゃんのいうこともちゃんと聞けるしえらいわ。
ずいぶん涼しくなって、田舎の家の夏も終わるわね。
Commented by 六平 at 2014-09-01 16:48 x
kiki-mmさん:
暑がりの僕は田舎は最高だよ。鳥さんもいっぱいいるし。
でも、寒がりシイ姉ちゃんは、「もう町のおうちに帰りた~い」だってさ。
by twobeagle | 2014-09-01 08:50 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle