ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

夏の終わり、秋の始まり

いなかのおうちに遊びに来てくれたお友達もみんな帰ってしまったの。
また、ロクちゃんと私の朝の散歩がいつも通りに・・・

日の出が遅くなって、出かけるときは暗いのよ。
よく見たら、もう栗の実がこんなに大きく育っててビックリ。
夏の終わり、秋の始まり_b0045357_81507.jpg



もうじきお日様が昇るわ。
昨日の夜の大雨が止んで良かった!
夏の終わり、秋の始まり_b0045357_83462.jpg



キジの母子を見つけたロクちゃん。
男らしい!顔?
夏の終わり、秋の始まり_b0045357_835031.jpg


今朝は、キャベツ畑の向こうに遠くのお山がくっきり見えるわ。
レタスもキャベツも今年の夏はこれでお終いかな。
夏の終わり、秋の始まり_b0045357_854553.jpg



ン? けものの気配が・・・ロクちゃんも聞こえた? 臭った?
夏の終わり、秋の始まり_b0045357_865757.jpg



気の早いナナカマド。
もう葉っぱを赤くし出したわ。
夏の終わり、秋の始まり_b0045357_88893.jpg


ちょっと待って!
そんな急に秋が来たら、私困る!
by twobeagle | 2014-08-26 08:08 | | Comments(0)