浜木綿

b0045357_8343098.jpg
ハル兄さんちのおっちゃんがくれた【浜木綿】は・ま・ゆ・う
名前が違うんじゃないって教えてくれる人もいるの。
でも、くれた人の言う通り【はまゆう】で、決まり!


b0045357_8351276.jpg
今年は特にどっさり咲きました。
薄いピンクが涼しげで・・・


b0045357_836323.jpg
ついでに、バジルも見てもらいましょう。
おっちゃんが種から育てて、おばちゃんが今年もソースを作るって張り切ってるわ。
Commented by 玉ノ井小町 at 2014-07-11 07:46 x
「はまゆう」 お姉さん家も同じくらいどっさり咲いたわ。
仏様にも飾ったの。ご先祖様、見てね。
バジルも順調よ。昨日はピザを焼いたので、仕上げにバジルを飾ったわ。おいしくて食べすぎ~
整理の悪いお庭だけど、おっちゃんの草花は今回は元気!
by twobeagle | 2014-07-09 08:36 | | Comments(1)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle