ア~ア、また雨だァ

先週、田舎へ来たよ。
朝のお散歩、お庭でボール投げ、とっても楽しみにしてたのに・・・

今日も雨、昨日も雨。
こっちの窓からも、
b0045357_1204794.jpg



あっちの窓からも、
b0045357_1224720.jpg



そっちも、
b0045357_1231736.jpg



雨ばっかりで、ア~ア、つまんないや。
b0045357_124154.jpg



文句言ってたら、あれェ、またひどく降ってきたよ。
b0045357_12504.jpg



お昼寝大好きのシイ姉ちゃんも、さすがにうんざり?
b0045357_125488.jpg


雨に濡れた若葉が大好き、っておぱちゃんは言うけど、僕たちは・・・
Commented by kiki-mm at 2014-06-10 08:41 x
梅雨!雨・雨ね。
七・六ちゃんには退屈でしょうね。ピーコみたいに、お天気の良い晴れの時もベッドが大好きで寝てばかりの、へんな犬もいるのよ。
お庭も散歩の道も新緑が綺麗な時ね、梅雨の晴れ間が少しでもあるといいわね。、
Commented by 六平 at 2014-06-11 04:04 x
kiki-mmさん:
シイ姉ちゃんと違って、僕は雨でも平ちゃらだよ。
でも、泥んこになるから、おばちゃんが“ダメッ!”。
外で遊ばせてくれないんだ。
by twobeagle | 2014-06-08 12:06 | ペット | Comments(2)