公園は花盛り 2

ツツジが咲いてるよ。
もう咲いてるよ。ずいぶんせっかちだと思わない?
b0045357_10112820.jpg



桜いっぱいの原っぱに来たよ。
クンクン、草の上は臭いがいっぱいだ。鼠? それとも土竜?
b0045357_10114894.jpg



広~い原っぱにピンクの桜、清々するねー。
b0045357_1018724.jpg



池に回ればバシャバシャ大騒ぎ。
鯉さんたちも暖かい春を楽しんでいるよ。
b0045357_1020528.jpg



左を見れば、二輪草の群落。
小さな白いお花が下を向いてとっても可愛いな。
b0045357_10221735.jpg



反対側の沼地には水芭蕉の花が・・・
おかいこの中でまだ赤ちゃん?
b0045357_1024135.jpg



片栗の花は、名残り。
残念、ちょっと遅かったかなァ。
b0045357_1026459.jpg



新緑と、そして桜の公園散歩。みんなも楽しんでくれたかしら。
b0045357_10265888.jpg

Commented by kiki-mm at 2014-04-10 16:25 x
七味ちゃん・六ちゃん、あの花この花 たくさんみたわね。
お花好きのおっちゃん、おばちゃんは ミツバチのように花の咲いている所を良く知っているのね。
by twobeagle | 2014-04-09 10:27 | | Comments(1)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle