ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

僕たちのお花見

おとといまで蕾だった桜が今朝は満開だよ。


b0045357_9471868.jpg
まだちょっと暗いけど・・・
寝坊助おっちゃんを起こして、お花見散歩に出発!


b0045357_9495949.jpg
昼間は人でいっぱいの散歩道だけど、朝早ければ僕たちも大丈夫だよ。


b0045357_951258.jpg
腹ごしらえが済んだら、ホーリー君も一緒に行こうね。


b0045357_9532447.jpg
お日様がすっかり昇れば、桜のピンクが一層きれいに。

b0045357_9544360.jpg
土手の下には花大根の紫がいっぱい。いつも桜と一緒に咲くよ。


b0045357_9571629.jpg
八重の枝垂れ桜はもう一息だね。
青い空とピンクのお花と、そして真っ黒な僕。


b0045357_9593981.jpg
2時間のお花見散歩を終わって、ハル兄さん。
ますます八丸父さんに似てきたかな?


b0045357_103176.jpg
♪♪ さくら さくら 弥生の空は見渡す限り ♪♪


今朝はハル兄さんやホーリー君とみんなでお散歩が出来て良かった!
美卯母さんとティ姉さんはきっとまだお布団の中だよ。今度はぜひ来てね。
by twobeagle | 2014-04-01 10:01 | | Comments(0)