お庭にも春が来た。

♪ 春が来た 春が来た どこに来た 山に来た 里に来た 僕たちのお庭にも来た ♪

おっちゃん丹精のお花がいっぱい。
みんなも楽しんでね。
b0045357_1238175.jpg
薄紫は花大根。
種から育てたけど、根っこは食べられないよ。


b0045357_12391036.jpg
お馴染み桜草。
長く咲いて僕たちを楽しませてくれるね。


b0045357_12395467.jpg
ヒヤシンスはずいぶん前に植えた球根から。


b0045357_12413152.jpg
白と黄色の水仙はお日さまを向いて咲くよ。


b0045357_12421413.jpg
木瓜の花はおばちゃんの好きな朱色。
ボケとは誰のことかな?


b0045357_12425886.jpg
白い沈丁花。
紫の花より香りがおとなしいかも。


b0045357_12434751.jpg
うちのムスカリは青いよ。
白色もあるんだって。


b0045357_12454712.jpg
今年はお花がたくさん付きました、海棠桜。
・・・と僕たちと。


b0045357_12473929.jpg
亀さんたちも長い冬眠から目が覚めたよ。
というより、おっちゃんにむりやり起こされちゃった? もう春だよ!って。
by twobeagle | 2014-03-27 12:48 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle