雪が降った!

ブルブルッ! おおサム・・・と思ったら、やっぱり雪が降ったのね。

お日様が昇っても、寒いから溶けないわ。
b0045357_14432218.jpg



雪遊び大好きのロクちゃん、「つまんないよ。こんなに少なくちゃ」ですって。
b0045357_14455919.jpg



真冬の北風が思いっきりピュウピュウ。
雲がみんな飛んでしまって、とお~くに真っ白なお帽子を被ったお山が・・・
b0045357_14483148.jpg



三椏のお花がそぉっと咲いている。
あと1ヶ月の我慢だよ、って言ってるみたい?
b0045357_14501983.jpg



枯れた蘆の間に何か見いつけた!
あら、白鳥さん。ゆったりとおっとりと。
b0045357_14514136.jpg



こっちはお母さんと子供かしら?
ロクちゃん、君とは遊びたくないってよ。
b0045357_14531353.jpg



ここには、もっと大きな白鳥さんがいるわ。
この鳥さんは遊んでくれるかもよ。
b0045357_14551292.jpg



風は冷たくてもお日さまは眩しいくらいよ。
【光の春】はもうじきよ、もう少しの辛抱よ・・・だと良いけど。
b0045357_14564755.jpg

Commented by kiki-mm at 2014-01-20 17:52 x
七味ちゃんも六平君も元気!げんき!
洋服なんかいらないのね。
早く暖かくなるといいね。春よ来い♪早く来い♪

Commented by 六平 at 2014-01-21 15:41 x
kiki-mmさん:
僕は暑がり、シイ姉ちゃんは寒がり。
震えてるくせにお洋服が嫌いなシイ姉ちゃんは、女の子じゃないよね。
おっかないし・・・
by twobeagle | 2014-01-19 14:57 | | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle