ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

お誕生日の贈り物?

今日はおばちゃんのン才のお誕生日だよ。
僕知ってるよ。ホントはね、あのね。

コラア、駄目よ、ロクちゃん。女の人の歳はヒ・ミ・ツなのよ!

真似っこわんこのカモンちゃんをくれた姉妹から、また素敵な贈り物が届いたよ。
早速、みんなで楽しく聴いて・・・

へえ~、こんなお煎餅から、あんな素敵な音楽が出て来るんだね。
不思議だなあ。
b0045357_9301077.jpg



ロクちゃんたら何にも知らないのね。
これはお煎餅じゃないの。CDって言うのよ。
b0045357_9314191.jpg


お姉ちゃんのピアノ発表会のCDなのね。
おばちゃんはこういう贈り物が一番嬉しいって大喜び。
みんなで楽しく聴いたよ。
おっちゃんたら、おばちゃんのプープー?よりずっと上手だね、ですって!

ありがとう。
by twobeagle | 2013-12-19 09:39 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31