ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

盛りだくさん

変化があって、楽しい公園。シイ姉ちゃんと僕がお気に入りの公園。

まず海へ。
朝早いから、だあれもいないよ。僕たちの貸し切りの海だね。
b0045357_12225058.jpg



海の波。僕が走ると追いかけてくるんだ。
波さんこちら、君なんかちっとも怖くないモン。
b0045357_12252177.jpg



濡れるのが嫌いなシイ姉ちゃんは、砂浜を走る! 走る!
さすがに速いや、元猟犬だものね。
b0045357_12275018.jpg



12月になっても、きれいに咲いているよ。
バラ花壇の前で。
b0045357_1229585.jpg



お庭の池には水鳥さんがいっぱい。
コラ! うるさいぞ! 僕らのおやつを狙っているんだな。
b0045357_12303137.jpg



僕は水鳥さんを追いかけるのに夢中。
シイ姉ちゃんはおばちゃんにおやつをおねだり中・・・食いしんぼ。
b0045357_1232963.jpg


お腹が空いたね。お家へ帰って、朝ご飯を食べよう。
by twobeagle | 2013-12-08 12:32 | ペット | Comments(0)