ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

赤いお山と

お日様が昇ってきたわ! 今朝も冷えたけど、とっても好い天気ね。
おはよう。私とロクちゃんのお散歩の始まりよ。
b0045357_1462123.jpg



紅葉は終わっってしまったのに、朝の光を浴びて唐松が真っ赤に・・・
b0045357_1481947.jpg



お山もお日さまの光で真っ赤っか。
おはようさ~ん!
b0045357_1495237.jpg



お散歩の道は落葉松の葉っぱの絨毯でふっかふか。
霜でキラキラ光ってるわ。田舎の朝は0度ですものね。
b0045357_14125377.jpg

Commented by kiki-mm at 2013-11-18 11:35 x
紅いお山 とても素敵ね。
早起きのおばちゃんと、七味ちゃん、六平君の特等席(道)からの
眺めね。  冷たい霜の道でも元気に歩いているのね。感心!
Commented by 六平 at 2013-11-19 09:17 x
kiki-mmさん:
田舎の朝はキリキリと冷たいよ。
僕は好きだけど、寒がりシイ姉ちゃんはどうかしら?
だって、お姉ちゃんの尻尾を見て! 縮込んじゃってるでしょ! 
by twobeagle | 2013-11-17 14:12 | | Comments(2)