ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

山の紅葉へ

毎日、秋らしい好い天気が続くよ。
お弁当とお水を持って、今日はハイキングに行こう!

出発してすぐ、おっかない吊り橋を渡ってしまえば、あとは僕のモンだ。
b0045357_432107.jpg


僕たちが何処にいるか分かるかしら?
b0045357_4315463.jpg



朝早い山道は霧が出てるよ。
シイ姉ちゃん、待って。
b0045357_4352459.jpg


ロクちゃん、遅いわよ。さっさといらっしゃい。
b0045357_4364147.jpg



霧も晴れてきたよ。
お日さまが当たって、下から見上げる紅葉も綺麗だな。
b0045357_4381652.jpg



僕、お腹空いちゃったよ。
ここら辺で一休み、お水を飲んでビスケットを食べようよ。
b0045357_439156.jpg



また元気回復、ひと頑張りでもうすぐ頂上だ!
b0045357_4403388.jpg



頂上へ着いたよ。
遠くのお山と雲とお日さまと、そしてシイ姉ちゃん。
b0045357_445315.jpg



紅葉の向こうにも僕らの大好きなお山。
おはよう!
b0045357_445545.jpg

by twobeagle | 2013-11-01 04:46 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31