ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

お池の紅葉へ

今日も早起きして、お池をひと巡りしながら紅葉狩りを楽しみましょうね。

お池の紅葉へ_b0045357_12225687.jpg
わあ、綺麗ねぇ。今日の今が一番良い時かも。


お池の紅葉へ_b0045357_1226134.jpg
時計の反対回りに巡って、ゆっくり紅葉を楽しめば・・・
7ロクちゃん、歩きながらオイタしないのよ。


お池の紅葉へ_b0045357_12284090.jpg
お池に映った紅葉も楽しめば・・・
2倍も赤、紅、あか、そして朱よ。


お池の紅葉へ_b0045357_12295574.jpg
抱っこしてもらって、ビケン(美犬?)とモミジ。いかが?


お池の紅葉へ_b0045357_1231549.jpg
これから紅く変わるのかしら。
黄葉も、なかなか良いでしょ。


お池の紅葉へ_b0045357_123302.jpg
ロクちゃんも私の真似して「抱っこ!」
赤と黒。
Commented by kiki-mm at 2013-10-30 15:24 x
ほんとに綺麗ねぇー!
緑色のときもきっと綺麗だったでしょうね。
寒くなる冬の前のお祭りなのね。  七・六ちゃんも楽しんだね。
Commented by 七味 at 2013-10-30 20:01 x
kiki-mmさん:
紅葉は毎年、時期も色付きも違うんですって。
私やロクちゃんには何で大騒ぎするんだかサッパリ分からないけど、おばちゃん達にはとってもだいじな事みたいよ。
kiki-mmさん、分かる?
Commented by 玉ノ井小町 at 2013-10-31 09:55 x
お姉さん家はイチジクの大きな葉が落ちてきたので、「もう秋ねえ、、」とオセンチになっていたら、田舎はもう紅葉狩り!
画面いっぱいの赤、紅、紅葉。
あったかそう!
Commented by 六平 at 2013-10-31 14:37 x
玉ノ井小町さん:
赤や黄の葉っぱのせいで、庭も道も明るいんだよ。
トイレもお台どこも明るくて、「あら! 電気消し忘れたかしら」なんて・・・。
これで暖かけりゃ、シイ姉ちゃんは大喜びだろうけど、ね。
by twobeagle | 2013-10-30 12:33 | | Comments(4)