ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎日暑いけど・・・

ハル兄さんが電話で「毎日暑くて大変」ですって。
この頃は田舎もずいぶん気温が上がって、涼しさに慣れた人たちは大騒ぎよ。


b0045357_13312661.jpg
暑いけど、でもね、日の出はだいぶ遅くなったわ。
だから5時にならないと畑や林は歩けないの。だって、熊さんが出て来たら困るでしょ?


b0045357_13333914.jpg
赤いレタスと青いレタス。
お盆が終われば、農家の人もお仕事の始まり。朝一番に収穫よ。


b0045357_13451066.jpg
こっちは生まれたて、赤ちゃんレタス、お布団にくるまって。
秋が来るまでに早く大きく育たなくちゃね。


b0045357_1338194.jpg
暑いけど、でもね、おとといからチャ~んとススキの穂が立ち始めたのよ。


b0045357_13415878.jpg
お山さん、おはよう。
耳を澄ませば、秋の足音が聞こえる? まだ聞こえない?


ハル兄さん、そしてホーリー君、ちゃんとお散歩しているかしら。暑い夏に負けないで!
by twobeagle | 2013-08-17 13:43 | | Comments(0)