父は強し!

朝早く歩けば、道は冷たいし風も気持ちが良いよ。

b0045357_12243668.jpg
張り切り過ぎて息がハアハア。やっぱり急ぐと暑いや!


b0045357_12251294.jpg
カルガモの一家がいるよ。1羽、2羽、・・・どれがお母さん? どれがお父さん?
僕が近寄ると大騒ぎで、あっちへ行こうとするんだ。分かった分かった、邪魔しないよ。


b0045357_12283065.jpg
大勢の人がいる釣り堀。そのすぐ横でこぶ白鳥の一家が休んでるよ。
僕が近づくと、大きなお父さんがシェーシェーと口を鳴らして睨みつける。子供たちを守るんで必死なんだね。


b0045357_12324034.jpg
ベンチで僕らもひと休み。
ここならカルガモさんや白鳥さんの邪魔にならないね。ゆっくりお水が飲めるね。
by twobeagle | 2013-07-21 12:33 | | Comments(0)