ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

梅雨が明けました。

梅雨が明けたんですってね。
カッとお日さまが照って、私が大好きな、ロクちゃんが苦手な夏が来たのね。

梅雨が明けました。_b0045357_13462831.jpg
春には雲のように白や紅のお花が咲いていた梅林で。


梅雨が明けました。_b0045357_13483920.jpg
コロコロ梅の実が落ちて、甘い香りが。
勿体ないわ、梅シロップがどっさり出来たでしょうに。


梅雨が明けました。_b0045357_13515052.jpg
池には睡蓮が満開。
なのに、ロクちゃんたら白鳥さんに夢中ね。


梅雨が明けました。_b0045357_13534619.jpg
白鳥さん、お友達になろうヨォ。
大迷惑の白鳥さん、大声出してロクちゃんをにらみつけてる。


梅雨が明けました。_b0045357_13542519.jpg
鯉さんがたくさん寄ってきて、「ご飯ちょうだい」
鯉さんにあげるより、私たちにちょうだい!


梅雨が明けました。_b0045357_13554831.jpg
暑い中、元気に歩きました。
ご褒美は大好きな南瓜のパン。頂きま~す。
by twobeagle | 2013-07-07 13:57 | | Comments(0)