ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

双子だった!

梅雨に入っても晴ればかり、雨はちっとも降らないのね。私はその方が良いけど。

双子だった!_b0045357_8443519.jpg
それでも紫陽花と花菖蒲はきれいに咲いて、私たちを楽しませてくれるわ。


双子だった!_b0045357_8455451.jpg
花菖蒲。
紫と白はちょっと粋な。

双子だった!_b0045357_8465881.jpg
黄色い花菖蒲って珍しくない?

双子だった!_b0045357_8485289.jpg
薄紫は優しい色。私みたい!



双子だった!_b0045357_901024.jpg
菖蒲畑の前で、ロクちゃんと私。



双子だった!_b0045357_8595138.jpg
今度は紫陽花の前で、ちょっとお澄まし。



双子だった!_b0045357_904315.jpg
気持ちよくお散歩していたら、あら! ロクちゃんたら何時お洋服着せてもらったの?・・・と、思ったら、



双子だった!_b0045357_923192.jpg
左がロクちゃん、右がクルミちゃん、でした! 
そっくりなんでビックリしちゃったわ。本当はロクちゃん、双子だったんじゃない?


クルミちゃんは4才のお姉ちゃんで、やっぱりお散歩の途中ですって。また会いましょうね。
Commented by kiki-mm at 2013-06-06 17:37 x
六平君、クルミちゃんに会えてよかったね。ほんとにそっくりね。
でも、やっぱり男の子の六ちゃんは恥ずかしがっているのかなァー?

アジサイも花菖蒲も少しは梅雨の雨がほしいでしょうね。m・m
Commented by 六平 at 2013-06-07 13:52 x
kiki-mmさん:
クルミちゃん、僕よりだいぶ太ってるけど、写真じゃ分からないね。でもとっても優しかったよ。シイ姉ちゃんみたいにおっかなくなかったよ。
by twobeagle | 2013-06-06 09:04 | ペット | Comments(2)