今年も薔薇が咲いた。

今年も薔薇の季節になりました。

b0045357_14311371.jpg
私たちのお庭にも薔薇が咲いたわ。
おっちゃんが優しく育てた、赤、白、黄色・・・


b0045357_1431375.jpg
おばちゃんが大好きな【黒真珠】。
一番に咲き出して、今はちょっと年取っちゃったかしら?


b0045357_1433723.jpg
黄色い薔薇はカナリヤ色。
じっと見てると、優しい声で鳴き出すかも。


b0045357_14341567.jpg
薄いピンクは私の薔薇。
今年はとても元気が良くて、大きな蕾がたくさん付いてるのよ。


b0045357_1435694.jpg
薄めの朱色。
ピンクの花からぴゅ~と枝が伸びたら、こんな色違いの花が咲いてビックリよ。


b0045357_14373167.jpg
貰ったばかりの純白の薔薇は【感謝】。
少し遅れて咲き始めたの。可愛らしい! これも私みたい?


育てたのはおっちゃん、なのに名前が分からなくなっちゃったんですって。
しょうがないのね。
by twobeagle | 2013-05-15 14:40 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle