犬猿の仲

b0045357_1322229.jpg
あら! 大変! ロクちゃん、見た?
シイ姉ちゃん、僕ちゃんと見たよ。



b0045357_13245512.jpg
お庭にお猿さんが来たよ!
悠然と何か拾って食べてるよ。
ひまわりの種だわ、おっちゃんが小鳥さんにあげた・・・


b0045357_13274037.jpg
お風呂場に回って、湯船のふたの上に乗って・・・
ワンわんワン


b0045357_13291742.jpg
吠えれば吠えるほど、こっちへ来ちゃうよ。
シイ姉ちゃん、どうしよう?


b0045357_13301216.jpg
だらしないのね、ロクちゃんは。もっと大きな声で吠えるのよ。
ほら、少し離れたわ。もう一息よ。ワンわんワン


大型連休に、僕たちは田舎へ来たよ。ちょっぴり退屈してたけど、今日は面白かったな。
ロクちゃんはお猿さんを見るのは初めてね。私なんか、八丸父さんと何回も見てるモン。
大声で吠えて追い払うのが一番よ、エッヘン
by twobeagle | 2013-05-01 13:34 | | Comments(0)