ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

八重の桜

牧場の八重の桜、今年もきれいに咲きました。

見た? ロクちゃん。いまお馬さんが走っていったでしょ、速いこと!
b0045357_852125.jpg



桜のトンネルの下で。
ロクちゃんもやっとポーズが取れるようになった、かな?
b0045357_855119.jpg



珍しい椿、見いつけた。
1本の椿の木に赤とピンクと絞りの3色のお花が咲いて。
b0045357_858317.jpg



八重桜も今春は満開が早くて、もうじきお仕舞いよ。
また来年を楽しみに。
b0045357_8592548.jpg

Commented by 玉ノ井小町 at 2013-04-16 12:34 x
見たわよ!
ちょっと寂しかったけれど。この写真のところ歩いたわ、ダーリンと。
ダーリンはタバコはどこで?とうろうろしていたけれど。
タバコってハチ丸は知っているかな?
来年はもっと早く行こうっと。
Commented by 七味 at 2013-04-17 09:22 x
玉ノ井小町さん:
1週間前だったら、もっときれいだったでしょうね。今年は早すぎ!
2,3年前まで奥のお店で、堀立て筍を売っていたんだけど。
by twobeagle | 2013-04-16 08:59 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31