季節はみどりに

b0045357_1021939.jpg
雨が止んでお外へ出たら、もう桜の季節は終わって、すっかり緑になってるよ。


b0045357_10151215.jpg
ふか~く息を吸ったら身体中がみどり色になっちゃいそうだね。


b0045357_10161799.jpg
春の沼には生き物がいっぱい。ケロケロ蛙さんはにぎやかだし。
近づいたら何かが慌てて底に潜ったよ。どじょっこ?ふなっこ?


b0045357_1018162.jpg
緑の中に鮮やか!三つ葉ツツジが満開だね。


b0045357_10194171.jpg
お日様ポカポカ、亀さんたちの日向ぼっこ。
居眠りして落っこちないでね。


b0045357_1021198.jpg
歩けば、僕たちの足元にも可愛いお花が咲いて・・・白いお花とおすましシイ姉ちゃん。
b0045357_10224773.jpg
濃い紫はスミレ。


b0045357_10233016.jpg
一重の桜は散ったけど、見て!ピンクの花筏、じゃないね、地面だから絨毯だね。


b0045357_10251272.jpg
八重桜が、私の出番よだって。
大きな見事な桜の樹の下で、僕も・・・


b0045357_10265951.jpg
爽やか~な緑の風がみんなのとこにも届いているといいな。
Commented by kiki-mm at 2013-04-08 11:04 x
大雨だったり強風だったり空の神様は大暴れだったわね。
でも。春はいつもどこへでも毎年ちゃんと緑やお花を運んできてたのしませてくれるのね。お散歩の七・六ちゃんとおばちゃんも嬉しそう、おっちゃんは春は眠い?
Commented by 六平 at 2013-04-09 04:33 x
kiki-mmさん:
この春の天気はジェット・コースターみたい。
でも僕は嵐も平気、こないだもお庭に飛び出してお尻をペンされちゃったよ。ピーコちゃんはベッドでお休みしてたのかな?
by twobeagle | 2013-04-08 10:28 | | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle