お花見散歩

今年の桜はあっという間に満開になって、慌てちゃったわ。
見そこねたら大変、油断大敵ね。

天気の好い日を狙って、おっちゃんを起こして、お花見散歩よ。
先ずおうちの近くからシュッパ~ツ。
b0045357_8553511.jpg



川に沿って歩けば、ワァー、満開よ! 
だあれもいない早朝のお花見、素敵ね。
b0045357_858744.jpg



桜の並木を歩き続けてお寺に着けば・・・
これも満開の枝垂桜の前でロクちゃんと大満足。
b0045357_859558.jpg



花大根の紫と雑草の緑と、そして桜のピンクと。
b0045357_922622.jpg



ロクちゃんと桜。
真っ黒けなロクちゃんは桜に良く映えるのね。悔しい!
b0045357_933542.jpg

3時間半のお花見散歩を終えて、アア、お腹空いた。
お家に帰ったら、今日は特別のおやつが貰えるかしら?
by twobeagle | 2013-04-03 09:05 | ペット | Comments(0)