ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

桜、さくら、サクラ、いろいろ 二

大島桜は染井吉野のお母さん。あら、お父さんだったかしら?
暖かい日が続けば、もうじき白い花が咲くのね。
b0045357_13454350.jpg



コヒガン桜は、名前の通りに細かいお花がいっぱいよ。
真っ青な空とピンクの桜と【美犬】のわ・た・し・・・
b0045357_13494235.jpg



白い小さなお花のコブク桜・・・子福桜のこと?
本当にたくさんの桜があるのね~。
b0045357_13522252.jpg



広い公園には他のお花も一斉に咲いて・・・
馬酔木も負けずに、いま満開。
b0045357_13544351.jpg



珍しいピンクはシデ辛夷の蕾ですって。知ってた?
b0045357_1356592.jpg
b0045357_1445010.jpg



大きな樹は郵便局の木よ。違った、手紙の木でした。
b0045357_135809.jpg
b0045357_13581094.jpg



春のお日様がキラキラ。
鯉さんたちも 「春が来たね-。ろくちゃん」 ですって?
b0045357_1403986.jpg

by twobeagle | 2013-03-19 14:01 | | Comments(0)