ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜、さくら、サクラ、いろいろ 一

こないだまであんなに寒かったのに、もうすっかり春だね。
今年は三月を飛び越えて、いきなり四月になっちゃったみたい?


僕たちもお花見に出かけようよ。
最初は真っ白な辛夷の花。ひらひらひらひらチョウチョのよう。
b0045357_9411324.jpg



もう一つ、こっちは白木蓮だよ。違いが分かる人、手を挙げて。
b0045357_9423756.jpg



こ~いピンクは寒緋桜・・・と僕。
下を向いて大人しそうだけど、色は鮮やかで、遠くからも眼に飛び込むよ。
b0045357_9455475.jpg
b0045357_947884.jpg



椿に似てるから? ツバキ寒桜。
b0045357_9495260.jpg



マンサクの花とシイ姉ちゃん。
マンサクは遅くて、サクラは早くて、追いついちゃったんだね。
b0045357_9532947.jpg



これはヨコハマ緋桜。ヨコハマで作ったの、それともたくさん咲いたのかな?
b0045357_9552857.jpg

by twobeagle | 2013-03-18 09:55 | | Comments(0)