広場の動物園

動物園へ行ったよ。
でも、ここは広場の動物園、僕らも入れる楽しい動物園。


先ず、ゴリラのお父さんに挨拶しなくちゃね。
お早うございます。ご機嫌いかが?
b0045357_9511561.jpg



次はやっぱりパンダ君。
こんにちは。君も目の回りが黒いんだね。僕と同じだね。
b0045357_953223.jpg



大きな鰻だなあ。
エ? ウナギじゃないの? 鯰・・・ナマズのおばちゃん、失礼しました。
b0045357_9551671.jpg



カバのおばちゃん、こんにちは。
やあね、おじちゃんよ、この人。
b0045357_9564958.jpg



ウサギさんは小さいね。
僕と同じくらいだね。耳も長くて跳ねるの大好きで、僕とソックリ。
b0045357_105218.jpg



♪もしもしカメよカメさんよ♪
僕んちの亀一や亀次よりずっと大きくて背中に乗れるよ。
b0045357_1073896.jpg




コイのお母さん。
「鯉のアライが何人前作れるかな」だって。やだね~、おっちゃんたら。
ロクちゃんだって舌なめずりしてるじゃない!
b0045357_1092428.jpg

by twobeagle | 2013-02-21 10:09 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle