ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

無いものは無い?公園

2月なのに春みたいな暖かい日、海の公園へ行こうよ。

b0045357_1033316.jpg
だあれもいない朝の海辺。
僕の大好きなボール投げっこも思いきりできるね。


b0045357_105169.jpg
おっちゃん、遅いよ。
エッサ、ホイサ、シイ姉ちゃんと一緒に引っ張れ、引っ張れ!


b0045357_1062985.jpg
道を一本入るとお池もあるよ。
まだ鴨さんも泳いでるよ。おばちゃんがパンを投げれば、シイ姉ちゃんがジ~ッと見つめて「私にもォ」


b0045357_1093925.jpg
お花でできた大きな人形が立ってるよ。
一緒に写真を撮れば、僕は男の子だもの、なんだか恥ずかしいな。


b0045357_10104194.jpg
もっと歩くと満開の菜の花畑もあるよ。
お日さまはポカポカだし、本当の春が来たみたいだな。
by twobeagle | 2013-02-04 10:12 | | Comments(0)