ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

この冬は寒い!

この冬は寒い!_b0045357_4555111.jpg
梅林で。
毎年、今頃はもう蕾がふくらんでるのに・・・まだまだ梅の花は咲きそうもないわね。


この冬は寒い!_b0045357_456295.jpg
ロクちゃんの大好きな水鳥たち。
ご飯ちょうだいって寄ってくるけど、ご免ね、なんにも無いのよ。


この冬は寒い!_b0045357_458312.jpg
ワア、見て!
お池に氷が張ってる。キラキラ光ってる。


この冬は寒い!_b0045357_4594382.jpg
ロクちゃん、これが氷よ。
いやあだ、ペロペロ舐めて。アイスクリームじゃないのよ。


この冬は寒い!_b0045357_505610.jpg
ぽこぽこ木のオデキみたい?
【気根】ですって。


この冬は寒い!_b0045357_525560.jpg
ジッとおばちゃんを待って・・・
来た来た! おやつ?が来た!
Commented by kiki-mm at 2013-01-28 15:21 x
いまが一番寒い時期ね。氷が張ったり、霜柱が立ったり、ほんとに冬らしい冬ね。 それでも七味・六平は元気な風の子! 風邪も逃げていくわね。
Commented by 七味 at 2013-01-29 15:28 x
kiki-mmさん:
ロクちゃんはね、こないだ生まれて初めて美容院に行ったのよ。
ぼろ切れとかワカメとか言われてたけど、随分さっぱりして帰ってきたの。
でもロクちゃんたら「お腹の周りが寒いよ、耳が寒いよ」ですって。
by twobeagle | 2013-01-27 05:04 | ペット | Comments(2)