七草粥

今日は1月7日、七草粥を食べる日。

ロクちゃんは長~い自慢の耳を洗濯ばさみで頭の上に止めもらって。
毛がお粥でベトベトになっちゃうんですって。
b0045357_14481279.jpg
美味しいねえ、美味しいねえ。


b0045357_1448204.jpg
あっという間に私は完食!
ねえ、もうお代わりないの~?
Commented by 玉ノ井小町 at 2013-01-09 18:08 x
七六姉弟おめでとう!
お正月がきても七味も六平も一つ年をとったように見えないわねえ。
お姉さんは若いつもりだったけど、今年は寒くて襟巻き足巻き腹巻に包まれているわ。小町と言う名前恥ずかしい・・・
Commented by 七味六平 at 2013-01-15 13:20 x
玉ノ井小町さん:
おめでとう、今年もよろしくね!
本当に毎日寒いな。巻けるものは何でも巻いてあったかくして風邪を引かないようにしてね。七味
寒がりシイ姉ちゃんはコタツムリ、僕? 僕はもちろん風の子だよ。また遊びに来てね。六平
by twobeagle | 2013-01-07 14:52 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle