明けましておめでとう。

明けましておめでとう。
今年も僕(六平)とシイ姉ちゃんのブログに遊びに来てね。

よく晴れたお正月の朝。
日本一の富士山がよく見えるね。真っ白なお帽子をかぶって・・・
b0045357_14205028.jpg



僕たちの初詣。
シイ姉ちゃん、あっちにニャンコが走って行ったみたい・・・
b0045357_14224542.jpg



ワア、もうメチャクチャ。
b0045357_14265557.jpg

いい加減にしなさい! みんなに迷惑でしょ。
ホ~ラ、初叱られだ。

by twobeagle | 2013-01-01 14:28 | ペット | Comments(2)

Commented by kiki-mm at 2013-01-03 09:41 x
七味ちゃん・六平君、おばちゃん・おじちゃん 
ピーコも新年のご挨拶をします。今年もよろしくお願いします。
みーんな、みーんなが幸せな年でありますように。
Commented by 六平 at 2013-01-04 09:53 x
kiki-mmさん&ピーコちゃん:
僕らこそよろしくね。
そしてピーコちゃんは今年こそ、僕やシイ姉ちゃんみたいに良い子になんなきゃ駄目だよ。
え? ピーコちゃんの方が僕より6つも年上だって、本当?