ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

今年は飛び切り

吊り橋を渡れば、森の自然がそのままの公園、大好き。
静かな池には時々、カワセミも飛ぶのよ。
b0045357_14235156.jpg



今年の紅葉は格別! みんなもそう思わない?
b0045357_1424521.jpg



カワセミは見えないけど、お日さまポカポカで糸トンボが飛んでるわ。
b0045357_14271754.jpg



真っ黒けのロクちゃんと、真っ赤なモミジと・・・『赤と黒』?
b0045357_14285689.jpg



歩き疲れて、ここでちょっとひと休み。
おばちゃ~ン、お腹空いた。おやつどっさり頂戴。
b0045357_14321331.jpg



森の中を歩いていたら、鮮やかな紫のお花がいっぱい。トリカブトですって。
綺麗でもこわ~い毒があるんだよ、っておっちゃんが。
b0045357_14311545.jpg



いくら鮮やかでも紅葉はあっという間に散ってしまうの。
みんなも綺麗なうちにどっさり楽しんでね。
b0045357_1433122.jpg

by twobeagle | 2012-11-18 14:33 | | Comments(0)