ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

ピーちゃん、幸せに

ピーコちゃんが新しい飼い主の人に貰われて引っ越すことになったの。
それで、私んちへちょっと寄って来たの。

バッグから出たとたん、ロクちゃんがストーカーになっちゃって・・・
ピーちゃんは女の子だし、可愛いし、ね。
ピーちゃん、幸せに_b0045357_9325881.jpg



ビックリしたピーちゃん、慌ててまたバッグに飛び込んじゃったわ。
ピーちゃん、幸せに_b0045357_9343424.jpg



首だけ出したピーちゃん。
ロクちゃんたら、しつこくしないのよ。怖がってるじゃないの。
ピーちゃん、幸せに_b0045357_9362721.jpg



ピーちゃん、出ておいで、大丈夫、何にもしないから。
ピーちゃん、幸せに_b0045357_9372845.jpg



新しい飼い主のおばちゃんたちが迎えに来てくれて、やっと安心。
ピーちゃん、幸せに_b0045357_9383758.jpg


ワンコ大好きの優しいおばちゃんに貰われて良かったわね。
おうちにはお姉ちゃんやお兄ちゃんもいるんですってよ。幸せになってね。
by twobeagle | 2012-11-12 09:40 | ペット | Comments(0)