ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

まだ夏だ!

町のお家に帰ってから、毎日暑い日が続くよ。若い僕でもちょっとバテて来ちゃったぞ。
暑さを吹き飛ばせ! みんなで森の公園に行こう。


あれえ、いつもお水がいっぱいの大きな池なのに、随分減っちゃったね。
白い土が見えてるよ。たくさん居た鯉さん、大丈夫かなあ。
まだ夏だ!_b0045357_1029404.jpg



こんな所に案山子が。きっと小学校の子供たちが稲を植えたんだね。
ダルビッシュ投手が睨んでるから、雀君も逃げ出すよ。
まだ夏だ!_b0045357_10311640.jpg



百日紅の白い花は綿帽子のよう。
暑ければ暑いほど、元気な花。
まだ夏だ!_b0045357_10325594.jpg



暑くても、僕とシイ姉ちゃんの食欲はちっとも衰えないよ。
第一、夏負けしないようにたくさん食べなくっちゃ、でしょ?
まだ夏だ!_b0045357_10343880.jpg



真っ青な空に入道雲がもっくもく。
まだ草は青いし、当分秋は来そうもないね。
まだ夏だ!_b0045357_10362714.jpg

おっちゃんとおばちゃんが疲れちゃったから、今日はもう帰ろうね。
by twobeagle | 2012-09-10 10:37 | ペット | Comments(0)