ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

雲の上のお散歩

田舎からちょっと脚を伸ばせば、雲の上に出られるのよ。
そこは勿論とっても涼しいし、可愛らしいお花がいっぱい咲いているの。


雲の上のお散歩_b0045357_124981.jpg
うす紫の松虫草。
蜂が一所懸命蜜を吸ってる。美味しい?


雲の上のお散歩_b0045357_12521186.jpg
精いっぱい花びらを広げた日光キスゲ。


雲の上のお散歩_b0045357_12533594.jpg
雲の上の原っぱにはお池もあるわ。
鏡のように静かな美しいお池。


雲の上のお散歩_b0045357_12552339.jpg
車百合。
まっ青な空に負けないオレンジが鮮やか。


雲の上のお散歩_b0045357_12584226.jpg
雲の上のお花畑には、駒草もこんなにどっさりと。


雲の上のお散歩_b0045357_1301067.jpg
♪♪頭を雲の上に出し♪♪ 今日は、遠くの富士山がよく見えること!


雲の上のお散歩_b0045357_1348100.jpg
アヤメの紫が鮮やかなのも・・・


雲の上のお散歩_b0045357_135127.jpg
吾亦紅の紅が特別に濃いのも・・・


雲の上のお散歩_b0045357_1362521.jpg
アザミに触れば指がピンクに染まりそうなのも・・・
雲の上のお花畑はお空に近いから?

雲の上のお散歩_b0045357_13155697.jpg

お散歩が済んだら、お家に帰ってご飯にしましょう。
by twobeagle | 2012-08-02 13:08 | | Comments(0)