ガー君、初めまして

ハナおじちゃんのこと、覚えているでしょ?
八丸父さんの後に亡くなってしまったけど、白い長い毛の素敵な猫のおじちゃんだったわ。

今度、そのハナおじちゃんちにガー君が来たの。
ガー君もハナおじちゃんに似て、とってもイケメンよ。
b0045357_10545243.jpg


イケキャットって言うのかしら?
飼い主のおばちゃんは、メンクイなのね。
b0045357_10551375.jpg


ガー君、よろしくね。私は七味、ムジャムジャは弟の六平君よ。
Commented by ガーちゃん at 2012-07-31 23:44 x
七味ちゃん・六平君:初めまして、紹介してくれて有難う。本名はガーフィールド、でも皆ガーだけしか言わないよ。七味ちゃん達よりお兄さんでーす。前のお母さんがインドで暮らすことになり、一緒に行く予定だったんだけれど皆に無理って言われて急にハナおじさんの家の子に決まったらしいよ。アイスとマフィン大好きのせいで、今や7キロを超えるメタボ猫。イケキャットなんて言われて恥ずかしいなー。七味ちゃん、六平君のようにスリムになれるヒケツ今度教えてね。またお便りするよ。
Commented by 六平 at 2012-08-01 12:52 x
ガーちゃん:
ホントの名前はガーフィールド! 映画スターみたいだね。
長い毛も、僕はボロ若布って言われるけど、ガー君はゴージャスだってさ。
でもいいや、男同士仲良くしようね。
by twobeagle | 2012-07-31 11:04 | ペット | Comments(2)