ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

怪獣だア!

何だ、こりゃア! 怪獣か? 
b0045357_5252326.jpg



噛みつくかな? やっつけようか、シイ姉ちゃん。
b0045357_526774.jpg



ウ~ン、止めといた方が良いかも。
自慢のお鼻を齧られたら困っちゃうじゃない。
b0045357_528141.jpg



可哀想に亀さん、怖がっているじゃない・・・おばちゃんの独り言
b0045357_5292126.jpg



見て見て、ロクちゃん。
クッキー、それともおまんじゅう? でも動いてるわ。
b0045357_531732.jpg



僕はこっちの方が好きだよ。
こぶ白鳥さん、おはよう。あれぇ、ガァガァ怒ってるみたいだね。どうして?
b0045357_5344441.jpg



これは小さな雨蛙の子。
うちの怪獣たちに見つからないように、あっちにお行き・・・おばちゃんの独り言
b0045357_5361826.jpg


雨の朝は怪獣たち?でいっぱいだ。
Commented by kiki-mm at 2012-07-14 10:39 x
雨上がりの早朝さんぽは”3文の徳!” 楽しかったでしょう。
六ちゃんはびしょびしょモップになったのでは?
Commented by 六平 at 2012-07-15 04:42 x
kiki-mmさん:
僕は雨は平気だよ。でも、シイ姉ちゃんは濡れるの大っ嫌いだから、水たまりをよけたり、大変。
僕はビショビショ、シイ姉ちゃんはノロノロ、おばちゃんはカッカの雨のお散歩。
by twobeagle | 2012-07-14 05:37 | ペット | Comments(2)