六平、初夏を走る

朝早い6月の海、だあれもいないよ。
b0045357_1320264.jpg



シイ姉ちゃん、競争だよ。よ~いドン。
b0045357_13213858.jpg



猟犬のシイ姉ちゃんにだって負けるモンか。
ロクちゃん、走れ!
b0045357_1323440.jpg



砂浜から原っぱへ出れば・・・待てェ~、捉まえてやるぞ。
ロクちゃんたら、貴方に捉まる鳥さんなんていないわよ。
b0045357_13263556.jpg



走って、走って、喉がカラカラだよ。
b0045357_1327199.jpg



私はお水より、ビスケットの方が良いもん。
b0045357_13275729.jpg


走り方も水の飲み方も、ロクちゃんはすっかりビーグル犬になっちゃったね。
Commented by kiki-mm at 2012-06-02 11:05 x
未だ誰も行かない初夏の砂浜は、しかも早起きの七・六ちゃんたちの
足跡だけね。思い切り走って、水もおやつも美味しいでしょ。
おっちゃんも、見ているだけでなく少しは走ったのかな?
Commented by 六平 at 2012-06-03 04:16 x
kiki-mmさん:
いつもコメントありがとう。
おっちゃんは写真係だから駈けっこは無し。
シイ姉ちゃんは海は大の苦手、おやつの時だけ元気なんだよ。
by twobeagle | 2012-06-01 13:30 | | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle