ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

山歩きの収穫は?

久し振りに晴れて、今朝のお散歩はお山へ。
寝坊助おっちゃんを起こして、6時には登り始めなきゃね。


やっと葉っぱが出て来たお山の緑。お日様がここまで射して、暖かいこと!
b0045357_1357831.jpg



途中の山道は急だけど、頑張れ! 頑張れ!
草木瓜の花も・・・
b0045357_13584973.jpg


タンポポや菫も応援してくれてるね、ロクちゃん。
b0045357_140593.jpg



もうじき頂上よ。
アラッ! 向こうになんか居るみたいよ。 ロクちゃん見える?
b0045357_1431319.jpg


カモシカさん? よく見て・・・やっぱり、カモシカさんだ。すごい!
カモシカさんもジッとこっちを見てるわ。
b0045357_1453743.jpg



やっと頂上に着いたけど、残念、雲が出てきてお山は隠れちゃったのね。
b0045357_1465365.jpg


でも、朝ご飯を食べて、ロクちゃんと記念写真をパチリ。
なんだか疲れた顔してる?
b0045357_1475782.jpg



帰りの道にも、咲きかけた桜草や、
b0045357_1492058.jpg


雄羊歯の若葉や、
b0045357_14102085.jpg


タラの芽が顔を出して、田舎のお山にもやっと本当の春が来たのね。
b0045357_14112781.jpg

by twobeagle | 2012-05-07 14:11 | | Comments(0)