ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しじゅうから&かたくり

田舎の春は、鳥とお花でいっぱい。

樹の高いとこにあるお庭の巣箱だよ。
b0045357_13375290.jpg
低いじゃない、だって? 2階から撮ったんだよ~だ。


今年も鳥さんが卵を産んでくれるかなって楽しみに待っていたら・・・
b0045357_13395254.jpg
アッ、来たよー、止まったよー!


お父さん四十雀かな。窓から覗いてるよ。
b0045357_13414350.jpg
とっても良いお家だからね、卵をたくさん産んでよ。


片栗の花が咲いたよ。
b0045357_13432792.jpg
ひとつ、ふたつ、今年はいつつに増えたよ!


風になびいて、ヒラヒラヒラヒラ。
b0045357_13442917.jpg
空を飛ぶ紫色のチョウチョみたい?


不思議な模様、な~んだ?
b0045357_1346112.jpg
片栗のお花を下から撮ったら、アレェ、虫がついてた。
Commented at 2012-05-07 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by twobeagle | 2012-05-05 13:49 | | Comments(1)