ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

朝の散歩は雪!

さあ、今朝も元気にお散歩よ。 雨戸を開けたら、あら!雪が降ったのね。

お庭が真っ白。道理で寒いと思ったわ。
朝の散歩は雪!_b0045357_1026562.jpg



美卯母さんの贈り物…赤と黒のTシャツを着て、さあ、出発よ。
朝の散歩は雪!_b0045357_10272121.jpg



雪が光って明るいの。お星さまも出ているから、今日は久しぶりに晴れかな。
朝の散歩は雪!_b0045357_10292946.jpg



ホラ、ロクちゃん見て。東の空が紅く明るくなってきたわ。もうすぐ夜明けよ。
朝の散歩は雪!_b0045357_10303295.jpg



神社のてっぺんから街を見下ろして。美卯母さんもドル君も、まだ暖かいお布団の中かしら?
朝の散歩は雪!_b0045357_10324774.jpg



滑らないように気を付けて、やっといつもの場所に着きました。
朝の散歩は雪!_b0045357_10334041.jpg



だあれも来なくても、ハル兄さんだけはちゃんと来てくれるの。だから私たちも頑張って行くわ。
朝の散歩は雪!_b0045357_10344371.jpg


朝のお散歩、元気に済ませればご飯がとっても美味しいのよ。
by twobeagle | 2012-01-24 10:35 | | Comments(0)