海は大荒れ

みんなで久しぶりに海へ行きましょう。
ロクちゃんは多分、生まれて初めての海よ。ビックリするかな? 怖がるかな?


b0045357_1065731.jpg
どお? 海は広いでしょ。大きいでしょ。
でも、強い風が吹きまくって息ができな~い。


b0045357_1071355.jpg
今日の海は泡がいっぱいよ。綿菓子みたい。


b0045357_1095842.jpg
ロクちゃん、舐めてごらん。
あら!すっごくしょっぱいわ。甘かったら良かったのにね。


b0045357_10122731.jpg
ワア、冷たい風。
おばちゃ~ん、海はもうたくさん。帰りましょうヨォ。


b0045357_1014120.jpg
だあれもいない広場に逃げて来て。
ロクちゃん、走ろう。競走よ。


b0045357_10161589.jpg
おっちゃん、しっかり撮って。私たち、早いんだからね。


b0045357_10171944.jpg
また失敗。ロクちゃんの尻尾だけ。


b0045357_10184583.jpg
やっぱり原っぱ、大好き。私たちは海の子じゃないの。草原の子よ。

by twobeagle | 2011-10-18 10:26 | | Comments(0)