逝く夏、来る秋

b0045357_8392827.jpg
今日から9月。楽しかった夏休みももうすぐ終わって、私たちも町に帰るわ。


b0045357_8411353.jpg
朝日で赤い雲。箒で掃いたようね。
お空にも秋が来て・・・


b0045357_843687.jpg
あっと言う間に、ススキの穂がいっぱいね。
私とロクちゃんの探検の道にも秋が来て・・・


b0045357_8451158.jpg
モミジも赤くなり出したのね。
狐さんの住む森にも秋が来て・・・


b0045357_8464717.jpg
残り少ない田舎の朝の探検よ。さあ、ロクちゃん、行こう。


b0045357_84998.jpg
ちょっと待って! 聞こえなかった? ガサゴソって、狐さんの足音よ。
Commented by kiki-mm at 2011-09-02 08:13 x
田舎は秋が速く来るのね。 ススキに紅葉!
街はまだまだ暑いので、七味ちゃん・六平くん帰りたくないのでは?
おばちゃんも、こんどは紅葉の田舎が楽しみね。  mm
Commented by 玉ノ井小町 at 2011-09-02 19:53 x
私は、この山が見える早朝のレタス畑へ行きたかったの。
でもちょっと寝坊して残念。
もう一つ心残りがあるわ。
それわね、お星様を見ること。
お天気がよかったのに、夜はおしゃべりに夢中で外へ出なかったわ。すごく残念。
Commented by twobeagle at 2011-09-03 03:17
kiki-mmさん:
ロクちゃんは7ヶ月だから暑さも平気なの。
でも7歳の私はもうちょっと涼しくなるまで田舎にいたいな。
美卯母さんやティ姉さん、ハル兄さん達には会いたいけど。七味
Commented by twobeagle at 2011-09-03 03:19
玉ノ井小町さん:
今度は一緒に畑をお散歩しようね。僕、起こしてあげるよ。
夜の星もきれいだけど、朝のお日様はキラキラ、とっても元気が出るよ。六平
by twobeagle | 2011-09-01 08:51 | ペット | Comments(4)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle