ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

着いたら雨

夏が来て、暑くなって、今年も田舎へ来たの。
八丸父さんがいなくてちょっぴり心細いけど、腕白六平のおかげで賑やかな夏になりそうよ。


b0045357_815155.jpg
朝から雨で、お山は見えないけれど、おはよう! またよろしくね~。
キャベツの赤ちゃんもズンズン育って、ロクちゃんと同じね。


b0045357_8184183.jpg
田舎の空気は美味しいし、せいせいするのに・・・ロクちゃんも上を向いて歩いてごらん。


b0045357_8212770.jpg
赤いレタスと緑のレタス。きれいな模様が出来ました。


b0045357_8221520.jpg
ロクちゃん、そんなとこに潜っちゃって、迷子になったらどうするの?
私の尻尾を見て、しっかり歩きなさい!


b0045357_8242589.jpg
さあ、もう少し朝の探検を楽しみましょうよ。
「シイ姉ちゃん、きっと八丸父さんはお姉ちゃんよりも優しかったんだろうな。」
ロクちゃん、ブチブチ言ってないで、進め、進め、夏の雨なんか冷たくないわ。
by twobeagle | 2011-07-29 08:42 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31