ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

ナナちゃん便り 2

おっちゃんの姪のおうちのナナちゃんからお便りが届いたよ。

大きくなったナナちゃん、お庭で。
僕より1ヶ月年下のナナちゃん、美人さんだね。
b0045357_9153276.jpg



かしわば紫陽花と、
b0045357_9172925.jpg


アスチルベ…僕は舌を噛みそうだよ。
素敵なお庭はナナちゃんにぴったりだね。
b0045357_9185926.jpg



机を齧っちゃうナナちゃん。
女の子でもそんなことするんだね。歯が強いのかな。僕はしないよ、お兄ちゃんだもん。
b0045357_9203792.jpg



自分のお部屋ですやすやナナちゃん。
僕のお布団よりふかふかで気持ちよさそうだなあ。
b0045357_922431.jpg



ジューンベリーがもっと赤くなったらご馳走になりたいな。
でももう7月、きっとみんなで食べちゃったね。
b0045357_9243016.jpg


またお便り送ってね。楽しみに待ってるよ。
Commented by kiki-mm at 2011-07-19 08:51 x
ナナちゃんはじめまして、キキのおばちゃんです。
キキは今は星のひとつになってしまったけど、キキにも仲良しの
柴犬ちゃんがいたわ。 おうちの皆に大事に育ててもらってね。
Commented by 六平 at 2011-07-20 08:21 x
kiki-mmさん:
キキのおばちゃん、ナナちゃんより僕の心配してよ。
シイちゃん姉ちゃんもおばちゃんもビシバシのスパルタで、僕はヘトヘトだよ。
by twobeagle | 2011-07-16 09:26 | | Comments(2)