梅雨は明けたの?

暑くても私と六平の朝のお散歩はいつも通りよ。

b0045357_9413134.jpg
鯉さんは水の中で涼しそう。でも、おやつをすこ~しあげたら、この騒ぎ。あなたたちもやっぱりお腹空いてるのね。


b0045357_943760.jpg
ロクちゃんはアヒルさんを見て、ビックリ。初めてだもんね。
そんなにジーッと見てると、ほら、お父さんアヒルが怒り出しちゃったわ。あれ、お母さんまで大きな声でロクちゃんを脅してる。


b0045357_9453545.jpg
ロクちゃん、走ろう。私と競争しよう。暑さなんかに負けないで。

b0045357_9461156.jpg
頑張れ! 頑張れ! 
シイちゃん姉ちゃんに負けるな。

b0045357_9471082.jpg
私は猟犬よ。ロクちゃんなんかにまだまだ追いつかれるもんですか。


b0045357_9483012.jpg
たくさんのねじ花が私たちを見て笑ってる? この暑いのに元気だねーって。
Commented by kiki-mm at 2011-06-30 07:53 x
セブンとシックス・・・七味と六平のかけっこ、朝早くは元気に走れるね。
キキおばちゃんの庭にもモジズリのピンクのねじねじがたくさん咲いたわ。おばちゃんは「早く涼しい田舎の家に行きたい」と言ってるでしょう。
Commented by 七味 at 2011-06-30 20:15 x
kiki-mmさん:
ねじ花は溶けちゃうって本当? うちのお庭にもたくさんあったのに、おっちゃんが「みんな溶けちゃったね」って言うのよ。
キキおばちゃんちにはあるのね。羨ましいな。可愛らしくて、私大好き。
by twobeagle | 2011-06-29 09:53 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle