ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花のしりとり

田舎のお庭もいまはお花がいっぱいよ。


b0045357_8455742.jpg
最初は更紗どうだん
地味なようでも、よ~く見れば、なんて素敵な模様かしら。


b0045357_8472856.jpg
次はどうだんツツジが来るの。
白い鈴が並んで、風が吹くと音がしそうよ。リ~ン、リ~ン・・・


b0045357_8501727.jpg
大きな蓮華ツツジは、緑の中ではっきり、くっきり。


b0045357_8513854.jpg
他にもね、舞鶴草は、お庭一面で踊っているし、


b0045357_8522690.jpg
おっちゃんの大事な野生の日本桜草でしょ、(「どっさり増やすぞ」って張り切ってるわ。)


b0045357_8541632.jpg
そして、山おだまきはあっちにもこっちにも咲き出して、田舎のお庭が気に入ったみたい。


b0045357_855157.jpg
そして・・・ヤダァ。
ハナはハナでもロクちゃんの団子っ鼻はお呼びでないのよ!
Commented by 玉ノ井小町 at 2011-06-05 14:10 x
きれいねえ、、、
小さな花はとても可愛い。
そしたら最後に六ちゃんの目ん玉!
チュウしてあげるわ!!!
Commented by 七味&六平 at 2011-06-06 03:16 x
玉ノ井小町さん:
確かにロクちゃんは鼻より目玉の方が迫力あるかも。七味
女の人はみんな、僕のこと可愛い可愛いって言うよ~だ。六平
でも、男の人は言わないでしょ! 七味
by twobeagle | 2011-06-05 09:01 | ペット | Comments(2)