お散歩デビューは田舎で

梅雨の最中、みんなで田舎へ来たの。もちろん六平も一緒よ。
そして、今朝はロクちゃんがいよいよお散歩デビューよ!

朝の5時。キャベツ畑に朝霧がきれい! 朝霧が出れば、今日は1日晴れるわ。
b0045357_882631.jpg



イェイ。いよいよ僕の出番だ。待ちに待ってたお散歩だよ。
b0045357_8111334.jpg



お姉ちゃん、お姉ちゃん。
うるさいわねぇ。そんなにくっつかないで。
b0045357_8121266.jpg



少し離れなさいよ、歩きにくいんだから。そう、そのくらい。
b0045357_816297.jpg



シイちゃん姉ちゃん、待ってよ。露で草が濡れてるし、僕、冷たいよー。
なんで道の無いとこばっかり行くの~?
b0045357_8184660.jpg



あ~あ、ビショビショになって縮んじゃった僕。
初めの元気は何処へやら。泣きべそかいてない、ロクちゃん?
b0045357_8222438.jpg



お山はくっきり、お空は澄んで、清々するわね。ロクちゃん。
僕はね、ほんとはね、おうちに帰りたくなっちゃった・・・
b0045357_8263153.jpg



また明日も元気にお散歩しましょうね。お山も待ってるわ。
b0045357_8243589.jpg

Commented by kiki-mm at 2011-06-04 09:46 x
イェイ!と、初めての早朝さんぽ。七味ちゃんに付いて元気に・・・・
あれあれ、露でしょぼしょぼに。 これから毎朝、早起きおばちゃんに
付き合ってあげてね(ほんとは眠い?)。
Commented by 七味 at 2011-06-04 19:48 x
kiki-mmさん:
往きは良い良い帰りは怖いっていう歌。ロクちゃんのためにあるのね、アレは。
元気溌剌で出発、帰りは泣きべそ・・・梅雨で雨が続いたらどうするのかな。私、知~らないっと。
by twobeagle | 2011-06-04 08:30 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle