ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

3月の終わりに

大地震の来る前の日、春のお花を探しに公園に行ったの。
ずっとブログに載せられなかったけど、3月最後の今、みんなに見て欲しいと思って。


ピンクの小さなアセビのお花は可愛い鈴みたい。
b0045357_94582.jpg


でも、木は大きいのよ。私とアセビ。
b0045357_9461350.jpg



黄色い糸くず、なあんだ。マンサクはいま満開よ。
b0045357_947513.jpg


ちょっと変わったオレンジ色は錦マンサクですって。破れ傘かと思っちゃったわ。
b0045357_9491427.jpg


遠くから見ると炒り卵の木みたいでしょ。
b0045357_951393.jpg



寒桜も少し遅れたけれど、ちゃんと咲き出しました。
b0045357_9523765.jpg


桜の花には私がよく似合う? でしょ。
b0045357_9534814.jpg



鴨さん夫婦も仲良く、もう北のお国に帰らなくっちゃ。
b0045357_9542177.jpg



今日で3月はお仕舞い。明日から新学年の4月が始まるわ。
被災地の ♪ピカピカの一年生♪ 、頑張って! 応援しているわよ。
by twobeagle | 2011-03-31 10:02 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31